So-net無料ブログ作成
検索選択
メディア掲載 ブログトップ

織田信成さんが【ダイビングに初挑戦!】 関西テレビ番組「よ~いドン!」ロケ [メディア掲載]

関西テレビの人気番組【よ~いドン!】の「となりの人間国宝さん」のコーナーとして
ダイビングスクール ノリス神戸舞子店でロケがあり、
元フィギュアスケート選手の織田信成さんが来てくださいました!

当施設のダイビング専用プールでダイビングに初挑戦!!
そして、ある事にチャレンジされました!

織田信成 ダイビング2.jpg
初めてとは思えない、とびっきりの笑顔!

織田信成 ダイビング3.jpg
初めての水中呼吸はドキドキ?
インストラクターは、岩田精司が担当。

織田信成 フィギュアスケート.jpg
水中に入ったら、余裕のポーズ♪

織田信成 ダイビング.png
中性浮力もばっちり!
初めてのダイビングとは思えないくらい、とってもお上手でした!
さすがフィギアスケート選手、指先まで美しい!!

そして、ロケの最後には織田さんより、
「となりの人間国宝さん」の認定証が手渡されました!
織田信成 フィギュアスケート1.jpg

となりの人間国宝さん 認定書.jpg

この様子は、3月23日(水)にオンエアされました。
また、3月27日(日)「となりの人間国宝SUN」では、
月~金曜の放送で紹介された中から、
とびきり面白かった国宝さんを選ぶコーナー、
今週の『週間ベストオブ人間国宝さん』が発表され、
 織田信成さんの兵庫をぶらり
 ダイビングスクールで前人未到の〇〇を披露!?

が見事ベスト3に選ばれました!!


見逃してしまった!という方に少しだけ・・・
実際に放送された様子を

となりの人間国宝さん 織田信成さん2 (2).jpg
織田信成さんと
テレビで見るイメージ通り、とっても気さくな方でした。

となりの人間国宝さん 織田信成さん2 (1).jpg
プールサイドに移動。
ここである事にチャレンジ!

となりの人間国宝さん 織田信成さん4 (2).jpg
今年4月入社の新野恵大も登場!

となりの人間国宝さん ダイビング.jpg
織田信成さんが、ダイビングに初挑戦!

となりの人間国宝さん 織田信成さん5.jpg
最後に、織田さんがされたチャレンジとは?!
何だったのでしょうか?




答えは、水中4回転ターンでした!
私達も目の前で、織田さんの華麗な水中4回転ターンを見る事が出来、
とてもいい経験をさせていただくことができました。
ありがとうございました!! いい思い出になりました♪

いつかライセンスを取得し、ダイバーになって世界中の海を除いてみてくださいね!

織田信成 ノリス.png

         ダイビングスクール ノリス 神戸舞子店 平川猛

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 30kumared.gif

神戸のダイビングは、ダイビングスクール ノリス
↑ お問合せ先など【ショップ情報】はコチラ  ↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


nice!(0) 
メディア掲載 ブログトップ