So-net無料ブログ作成
検索選択
前の3件 | -

ダイビング ノリス【ダイビングをする姿を想像してみてください!】霞総司 [今週のメモ]

st-kasumi.jpg 2016年8月22日版 神戸三宮 霞総司

夏真っ盛り!
毎日暑い日が続いていますね。

夏は、ダイバーを目指して多くのお客様が
ライセンス取得コースに参加されてます。

講習は、まず学科講習があります。
ダイビングを安全に楽しむために、
陸と水中の環境の違い、器材の使い方、
ダイビングを楽しむコツやルールを学びます。

ダイビングの世界に足を踏み入れた
ご自分の姿を想像してみてください!
そうするとプール講習や海洋実習はもちろん、
学科講習ももっと楽しくなります!

この夏も昨年以上の新しいダイバーさんが
たくさん誕生しています!!
まだまだ間に合います!
今年こそダイバーデビューしてしませんか?



ノリスホームページでは、
これからダイビングを始めようと考えている方のために、
安心してダイビングを楽しむポイントを紹介していますので
是非ご覧いただき、最高のダイビングライフをスタートさせてくださいね!

ライセンス取得コースの手順は、コチラ

コースの比較・費用は、コチラ

よくあるご質問は、コチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    30kumared.gif

  神戸のダイビングは、ダイビングスクール ノリス
  ↑  お問合せ先など【ショップ情報】はコチラ  ↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ダイビング ノリス【NCA 名古屋 元気いっぱいライセンス取得!】岩田精司 [今週のメモ]

st-iwata.jpg 2016年8月15日版 神戸舞子 岩田精司

夏真っ只中、本格的なダイビングシーズンです!
ライセンスを取得される方も増え、
新しいダイバーが続々誕生しています!

さて、7月に開催されました、
名古屋コミュニケーションアート専門学校(NCA)の
学生さん達のライセンス取得コースの
海ブログが完成しました!!

学生の皆さんの笑顔にどれだけの
元気とパワーを頂いたか、分かると思います!
この夏もその元気とパワーを源に
たくさんの方にライセンスの認定をしていきますよ!

まだダイビングをされた事がない方、
海の世界を少し覗いてみませんか?
新しい仲間が増え、新しい世界が広がるはずです!!


名古屋コミュニケーションアート専門学校 ダイビング授業の風景 前半①
 ↑ コチラ

名古屋コミュニケーションアート専門学校 ダイビング授業の風景 後半②
 ↑ コチラ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    30kumared.gif

  神戸のダイビングは、ダイビングスクール ノリス
  ↑  お問合せ先など【ショップ情報】はコチラ  ↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ダイビング スタッフ紹介【好きな海、好きなもの、苦手なもの・・・】ノリス [HP便り]


スタッフ紹介ページの質問コーナーを
一部リニューアルしました[ぴかぴか(新しい)]

ダイビングを始めたきっかけは?好きな海は?の
ダイビング関連の質問から

少しでも親しみを持っていただく事が出来れば・・・と思い、
好きなものは?願いが叶うなら?休日は何してるの?などの
ダイビング以外の質問も盛りだくさん!
スタッフの意外な一面が見られるかも?

【スタッフ紹介 一部紹介】   
 ・特技:どこでも寝ることが出来ます[眠い(睡眠)]
 ・好きなもの:コーヒー、パン、大型犬、フィギュアスケートの鑑賞
 ・はまっている事:息子が持ってくる魚の図鑑を一緒に眺めること
 ・はまっている事:ベストな入浴剤にたどり着くまで買いまくる
 ・願いが叶うなら:ディズニーランドを貸し切ってプロポーズ[黒ハート](笑)
 ・趣味:筋トレ 細マッチョ目指して頑張ってます!
 ・学生時代の部活は:野球→演劇 節操がない?!
 ・はまっている事:今まで三日坊主だった筋トレ
 ・好きなもの:母親の粕汁・からあげ・カレー・かつ丼 「か」が付く食べ物。
 ・はまっている事:アメリカについて研究
 ・特技:眉毛を自由自在に動かせて、首の皮が異様に伸びる。
 ・行ってみたい所:DASH島、南アフリカ
 ・好きなもの:ビール、海水魚全般  苦手なもの:虫歯の治療
 ・特技:オデコにホウキを乗せバランスをとること
 ・はまっている事:深夜ラジオ   趣味:酒の肴作り[ビール]
 ・願いが叶うなら?:身長があと3cm高さがほしい
 ・好きなもの:旅行、お寿司、イルカ、犬、コブクロ、お掃除ロボ
 ・願いが叶うなら:超能力(瞬間移動か飛行能力)
 ・学生時代の部活は:陸上部→天文学部→フォークソング部

さぁ、誰の回答だったのでしょうか?

↓ コチラからチェックしてみてください!
ダイビングスタッフ紹介
スタッフ紹介2.png



ダイビングを始めたきっかけは?などの
海関連の質問は、

↓  コチラから
ダイビングスタッフ紹介 - ダイビングVer
スタッフ紹介3.png




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~    30kumared.gif

  神戸のダイビングは、ダイビングスクール ノリス
  ↑  お問合せ先など【ショップ情報】はコチラ  ↑

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の3件 | -